多くのご来場ありがとうございました!

だいぶ遅れてしまいましたが、改めまして、11/24のS.F.B Presents Give me Ten!!!vol.6に沢山の方がお越しいただきありがとうございました!
まずは楽しかったなー!ってのが一番の感想ですね!
余韻に浸りながら少しのんびりさせてもらきました。
出演してくた全バンド、Flightのスタッフ、Give me Ten!!!スタッフ、そして会場に足を皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

年内のS.F.Bのライブはなくて、年が明けた1/12に初の会場となる吉祥寺crescendoにてライブであんりんす!
こちらもぜひぜひお待ちしてまするー!

たまにはセトリでも。
11/24
S.F.B Presents Give me Ten!!!vol.6
セットリスト
1.少しだけ(New Song)
2.あじさい
3.Lalalala
4.歩み
5.Give me Ten!!!
en.少しだけ

コメント